こんにちは。

いつもは大物ですが

 

流石に

いつもだと

肩が痛くなるので

 

今日は小さいマス。。。

 

イワナ

ヤマメと軽く

じゃれて釣りに行こうかなと思い

 

普通の釣りをしに行きました~

 

そしたら

 

 

管理釣り場には

最近

ちらちら泳ぐのが

多くなりましたが

アルビノニジマス

アルビノニジマスの釣果・釣り情報まとめ【2026年最新 ...

黄色いマス【もう虹ではないので】

釣りました!

 

普通サイズのマスだと。。。

 

まぁ、飽きると思いますが

 

普通サイズのわりに変わったマスが

釣れて、まぁ。。。

 

良かったんじゃないかな?と思います(笑)