こんにちは。
いつもは大物ですが
流石に
いつもだと
肩が痛くなるので
今日は小さいマス。。。
イワナ
ヤマメと軽く
じゃれて釣りに行こうかなと思い
普通の釣りをしに行きました~
そしたら
管理釣り場には
最近
ちらちら泳ぐのが
多くなりましたが
アルビノニジマス

黄色いマス【もう虹ではないので】
釣りました!
普通サイズのマスだと。。。
まぁ、飽きると思いますが
普通サイズのわりに変わったマスが
釣れて、まぁ。。。
良かったんじゃないかな?と思います(笑)
こんにちは。
いつもは大物ですが
流石に
いつもだと
肩が痛くなるので
今日は小さいマス。。。
イワナ
ヤマメと軽く
じゃれて釣りに行こうかなと思い
普通の釣りをしに行きました~
そしたら
管理釣り場には
最近
ちらちら泳ぐのが
多くなりましたが
アルビノニジマス

黄色いマス【もう虹ではないので】
釣りました!
普通サイズのマスだと。。。
まぁ、飽きると思いますが
普通サイズのわりに変わったマスが
釣れて、まぁ。。。
良かったんじゃないかな?と思います(笑)