こんばんわ

 

例年から

5月にしては

30℃以上になり

 

今日も

関東では30℃超える地域が出ました。。。

 

そんな中

 

周りの人は

この暑さを

どう凌いでいるのか・・・

 

 

それは

 

大体予想つきましたが

 

食べるか

ビール飲むか。。。

というので

 

 

涼んでいる様です。

 

 

食べただけで涼むかは知りませんが。。。

 

気持ち的になんでしょうね(;^_^A

 

好きな事だから好き事で

気持ちを満たす=食べる

 

みたいな感じで。。。。

 

こちらは、、、

 

やはりエアコンか

 

好きな事するというのでは行動は似てますが

釣行とか運動して

暑さ凌ぎます☆

 

今日は

エアコンがメインでしたが(;^_^A