こんばんわ
例年から
5月にしては
30℃以上になり
今日も
関東では30℃超える地域が出ました。。。
そんな中
周りの人は
この暑さを
どう凌いでいるのか・・・
それは
大体予想つきましたが
食べるか
ビール飲むか。。。
というので
涼んでいる様です。
食べただけで涼むかは知りませんが。。。
気持ち的になんでしょうね(;^_^A
好きな事だから好き事で
気持ちを満たす=食べる
みたいな感じで。。。。
こちらは、、、
やはりエアコンか
好きな事するというのでは行動は似てますが
釣行とか運動して
暑さ凌ぎます☆
今日は
エアコンがメインでしたが(;^_^A
