こんにちは

 

連日。。。

今日も

20℃代が全国で出ており

 

記事では

 

「寒い」という声が出ておりますが。。。

 

 

でも

考えてみれば

本来は

この気温が日本の

今の時期の気温だという事なんですよね。。。

 

近年

 

猛暑とかで

30℃が当たり前になっておりましたので

忘れかけておりました(;^_^A

 

寒いというのも

普段30℃でしたので

 

余計に寒いと感じるんだと思いました。。。

 

昔は

23℃位で普通に暖かい日と言っていたのを覚えてるので

 

天気見てみると

今週は

雨降る日が比較的多い様です(;^_^A