こんにちは
連日。。。
今日も
20℃代が全国で出ており
記事では
「寒い」という声が出ておりますが。。。
でも
考えてみれば
本来は
この気温が日本の
今の時期の気温だという事なんですよね。。。
近年
猛暑とかで
30℃が当たり前になっておりましたので
忘れかけておりました(;^_^A
寒いというのも
普段30℃でしたので
余計に寒いと感じるんだと思いました。。。
昔は
23℃位で普通に暖かい日と言っていたのを覚えてるので
天気見てみると
今週は
雨降る日が比較的多い様です(;^_^A
こんにちは
連日。。。
今日も
20℃代が全国で出ており
記事では
「寒い」という声が出ておりますが。。。
でも
考えてみれば
本来は
この気温が日本の
今の時期の気温だという事なんですよね。。。
近年
猛暑とかで
30℃が当たり前になっておりましたので
忘れかけておりました(;^_^A
寒いというのも
普段30℃でしたので
余計に寒いと感じるんだと思いました。。。
昔は
23℃位で普通に暖かい日と言っていたのを覚えてるので
天気見てみると
今週は
雨降る日が比較的多い様です(;^_^A