こんにちは。

 

今日は連日と比べて

非常に

気温が低いのだそうです。

雨も全国

午前中は、何処も小雨や

もしくは曇りらしいですが。。。

 

これは

もう合間を使い行く予定です。

 

管理釣り場に。。。

 

ただ。。。

 

気温が低いのは良いのですが

 

いつ雨降るか分からないので

降ってても良いのですが。。。

 

天気的には進行は

凄く気になります(;^_^A

 

大雨になりませんように

それだけなければ

 

もうレインコート着れば

行けるので

 

とにかく行くとしたら

数釣って、その中に大物が混じるという偶然は

凄く嫌なので

今日も

 

もし釣り出来たら

大物だけを狙う気持ちで行きたいと思います(;^_^A