こんにちは。
今日は連日と比べて
非常に
気温が低いのだそうです。
雨も全国
午前中は、何処も小雨や
もしくは曇りらしいですが。。。
これは
もう合間を使い行く予定です。
管理釣り場に。。。
ただ。。。
気温が低いのは良いのですが
いつ雨降るか分からないので
降ってても良いのですが。。。
天気的には進行は
凄く気になります(;^_^A
大雨になりませんように
それだけなければ
もうレインコート着れば
行けるので
とにかく行くとしたら
数釣って、その中に大物が混じるという偶然は
凄く嫌なので
今日も
もし釣り出来たら
大物だけを狙う気持ちで行きたいと思います(;^_^A

