こんにちは
今日から
しかも
来週位まで数日分除いて
ほぼ雨らしいです。
今回は
こちらにしては恵みの雨になります☆
ダムとか水とかそっち系ではなく。。。
デカマスを狙うにあたり
水温、気温が
下がるので…
特に60㎝オーバ狙うには
この週を逃したら
ホントにヤバいと思うので(;^_^A
時間ある時に
数を増やして
どんどん一秒でもチャンスを増やして
通いたいなと思います☆
その分
入場料が、その度あるので
管理釣り場ですから
膨大にお金かかりますが
こういう時のための、お金で
今使わないと価値のない投資なので
今に惜しみなく合間の時間、お金を全力で
この一週間、特に注げたらと思います☆





