こんにちは

 

今日から

しかも

来週位まで数日分除いて

ほぼ雨らしいです。

 

今回は

こちらにしては恵みの雨になります☆

ダムとか水とかそっち系ではなく。。。

 

デカマスを狙うにあたり

水温、気温が

下がるので…

 

特に60㎝オーバ狙うには

この週を逃したら

 

ホントにヤバいと思うので(;^_^A

 

時間ある時に

数を増やして

 

どんどん一秒でもチャンスを増やして

通いたいなと思います☆

 

その分

入場料が、その度あるので

管理釣り場ですから

 

膨大にお金かかりますが

こういう時のための、お金で

今使わないと価値のない投資なので

 

 

今に惜しみなく合間の時間、お金を全力で

 

この一週間、特に注げたらと思います☆