こんばんわ。

連日

凄く暑いと騒がれており

実際の所は

 

猛暑で苦労されてると思いますが。。。

 

明日は

連日としては珍しく。。。

気温の大幅低下するらしいです

しかも大雨の予報です。

 

気温は真逆で涼しくなり

 

素晴らしい!

 

と思いますが。。。

 

実際は。。。

 

温度差あり過ぎて

 

頭痛になる

もしくは体調崩す人

多くなるんだろうなと思います。

 

実際こういう時

こちらは大抵、頭痛になる事が多かったので

 

本当に。。。

文章だからではなく

要注意日です(;^_^A