こんばんわ
最近してる事は。。。
これは
気が向いたらするマイブームですが。。。
自動いいねであろう人に
「いいね」されたら
返しに
数年前の記事に適当に「いいね」
返してたりする事です(笑)
気が向いたらですが
同じような
適当な「いいね」を返しています(笑)
まぁ自動いいねの人って分かりやすく
いつも
いいねが150以上ついてるので
そういう人達に
適当には適当を(笑)
という感じでマイブームで気が向いたらしております(笑)
こんばんわ
最近してる事は。。。
これは
気が向いたらするマイブームですが。。。
自動いいねであろう人に
「いいね」されたら
返しに
数年前の記事に適当に「いいね」
返してたりする事です(笑)
気が向いたらですが
同じような
適当な「いいね」を返しています(笑)
まぁ自動いいねの人って分かりやすく
いつも
いいねが150以上ついてるので
そういう人達に
適当には適当を(笑)
という感じでマイブームで気が向いたらしております(笑)