こんばんわ

 

最近してる事は。。。

 

これは

気が向いたらするマイブームですが。。。

 

自動いいねであろう人に

 

「いいね」されたら

 

返しに

数年前の記事に適当に「いいね」

返してたりする事です(笑)

 

気が向いたらですが

 

同じような

適当な「いいね」を返しています(笑)

 

まぁ自動いいねの人って分かりやすく

いつも

いいねが150以上ついてるので

そういう人達に

適当には適当を(笑)

 

という感じでマイブームで気が向いたらしております(笑)