こんにちは。

実は昨日

自動いいねの人に試しに(笑)

恐らく短時間で

100以上のいいね

ついてたので

なんで自動いいねの人なので(笑)

 

試しに

あちらが読んでいないのなら

 

こちらも

 

一年前以上の

記事に試しに「いいね」してみようという事で

してみました(笑)

 

 

そしたら

その人達は

最新の記事に相変わらず「いいね」してきてました(笑)

なので

 

 

もし自動いいねの人に

いいねするなら

こちらも適当に

前の記事にでも

ランダムに「いいね」どこでも良いので

雑にしてあげれば良いですね(笑)

向こうも読んでなく、いいねしてるなら

 

こちらも適当に(笑)

 

 

ただ自動いいねの人達以外の記事は

今まで通り読みます☆