こんにちは。
実は昨日
自動いいねの人に試しに(笑)
恐らく短時間で
100以上のいいね
ついてたので
なんで自動いいねの人なので(笑)
試しに
あちらが読んでいないのなら
こちらも
一年前以上の
記事に試しに「いいね」してみようという事で
してみました(笑)
そしたら
その人達は
最新の記事に相変わらず「いいね」してきてました(笑)
なので
もし自動いいねの人に
いいねするなら
こちらも適当に
前の記事にでも
ランダムに「いいね」どこでも良いので
雑にしてあげれば良いですね(笑)
向こうも読んでなく、いいねしてるなら
こちらも適当に(笑)
ただ自動いいねの人達以外の記事は
今まで通り読みます☆
