こんばんわ

 

自分でも

先日前から知ったんですが

退職代行は

増え始めてますが。。。

 

最近は。。。

 

退職はしないけど

 

ある一定の期間

休ませてくれという

「休職代行」というのが

流行って

急増してるらしいですね!

 

 

休み明けだけど

 

今は仕事は行きたくない。。。

 

でも気力回復したら行く予定なので

退職はしたくない。。。

という感じでしょうかね。。。

 

でも

時代の流れで

 

人それぞれで

会社が良ければ

 

別に、その人のメンタルもありますから

自由なスタイルで

 

まぁ、良いんじゃないのとは思います。

 

外国人も悪さしなければ

独自のスタイルがあるので

多様な時代でして☆

 

そのうち勤務代行も出てくるんでえしょうかね(笑)