こんばんわ
自分でも
先日前から知ったんですが
退職代行は
増え始めてますが。。。
最近は。。。
退職はしないけど
ある一定の期間
休ませてくれという
「休職代行」というのが
流行って
急増してるらしいですね!
休み明けだけど
今は仕事は行きたくない。。。
でも気力回復したら行く予定なので
退職はしたくない。。。
という感じでしょうかね。。。
でも
時代の流れで
人それぞれで
会社が良ければ
別に、その人のメンタルもありますから
自由なスタイルで
まぁ、良いんじゃないのとは思います。
外国人も悪さしなければ
独自のスタイルがあるので
多様な時代でして☆
そのうち勤務代行も出てくるんでえしょうかね(笑)
