こんばんわ。

 

今日は午前から夕方まで

釣行。。。

 

釣りしてましたが

全然釣れなくリアルに

 

0匹で終わりました(;^_^A

 

えっと

 

結果とかは言い訳せず

関係ないのですが。。。

 

とにかく暑かった。。。

 

これにつきました(;^_^A

 

 

暑いけど

 

気持ちは

真剣、熱が入ってたので

 

しんどいというのは

全然ありましたが

 

今気がつけば良くあれだけ

 

一日暑い中

 

苦しくなく

釣りしていたと思います(笑)

 

 

休日は

多分

 

全部釣りにあてると思いますが

 

厳しい?特にニジマスには

釣りになりそうです。