こんばんわ。
今日は午前から夕方まで
釣行。。。
釣りしてましたが
全然釣れなくリアルに
0匹で終わりました(;^_^A
えっと
結果とかは言い訳せず
関係ないのですが。。。
とにかく暑かった。。。
これにつきました(;^_^A
暑いけど
気持ちは
真剣、熱が入ってたので
しんどいというのは
全然ありましたが
今気がつけば良くあれだけ
一日暑い中
苦しくなく
釣りしていたと思います(笑)
休日は
多分
全部釣りにあてると思いますが
厳しい?特にニジマスには
釣りになりそうです。
こんばんわ。
今日は午前から夕方まで
釣行。。。
釣りしてましたが
全然釣れなくリアルに
0匹で終わりました(;^_^A
えっと
結果とかは言い訳せず
関係ないのですが。。。
とにかく暑かった。。。
これにつきました(;^_^A
暑いけど
気持ちは
真剣、熱が入ってたので
しんどいというのは
全然ありましたが
今気がつけば良くあれだけ
一日暑い中
苦しくなく
釣りしていたと思います(笑)
休日は
多分
全部釣りにあてると思いますが
厳しい?特にニジマスには
釣りになりそうです。