こんにちは
今日で最多と言われる人たちも。。
GW終わりを迎えました☆
それで
SNSには
やはりの事ですが
「仕事」行きたくない。
怠い。。。
学校行きたくないというのが
あり退職代行利用は、、、
何気に3倍になっているそうです。。。
世間では
切り替えて我慢して仕事しなければなりません!
というコメントもありますが
言葉では軽く言えますが
実際は難しいですからね。。。
(;^_^A
こんにちは
今日で最多と言われる人たちも。。
GW終わりを迎えました☆
それで
SNSには
やはりの事ですが
「仕事」行きたくない。
怠い。。。
学校行きたくないというのが
あり退職代行利用は、、、
何気に3倍になっているそうです。。。
世間では
切り替えて我慢して仕事しなければなりません!
というコメントもありますが
言葉では軽く言えますが
実際は難しいですからね。。。
(;^_^A