こんにちは

今日で最多と言われる人たちも。。

GW終わりを迎えました☆

 

それで

SNSには

やはりの事ですが

「仕事」行きたくない。

怠い。。。

 

学校行きたくないというのが

あり退職代行利用は、、、

何気に3倍になっているそうです。。。

 

 

世間では

切り替えて我慢して仕事しなければなりません!

というコメントもありますが

言葉では軽く言えますが

実際は難しいですからね。。。

 

(;^_^A