こんにちは~

自身は明日からは

GWの連休。。。

 

本当に連休なんですが

 

6日

続けて休み

6連休です☆

 

だから

何をするかと言うと。。。

 

家でのんびり。。。

 

 

というのは

勿体ないので

 

釣行三昧になるかなという予定です。

休みは

動かないと勿体ないので

 

まぁ、お金も

相当、投資すると思いますが

 

こんな時のための投資ですから

 

節約とか体力温存とか

そういう事は

 

勿論

普段と同じく考えず

 

やりたい様に

思うままに6連休も行きたいと思います☆