自身は明日からはこんにちは~ 自身は明日からは GWの連休。。。 本当に連休なんですが 6日 続けて休み 6連休です☆ だから 何をするかと言うと。。。 家でのんびり。。。 というのは 勿体ないので 釣行三昧になるかなという予定です。 休みは 動かないと勿体ないので まぁ、お金も 相当、投資すると思いますが こんな時のための投資ですから 節約とか体力温存とか そういう事は 勿論 普段と同じく考えず やりたい様に 思うままに6連休も行きたいと思います☆