こんばんわ。

 

今日は連休に

 

 

いよいよ

突入する前日みたいな日ですが

 

今日は

予告通り釣行に行きました!

 

そして

今日の釣果は

 

大物狙いで

いつも通りやり

その結果。。。。

52㎝でした。

 

自身としては

ギリ大物の部類ですが

 

 

まぁ

40㎝代は避ける事が出来たので

最低ラインは達成出来ました。

 

最低ラインですがね(;^_^A

 

5月中は。。。

まだまだ

 

合間に

釣行の時間とお金を投資して

目標の記録へ

 

引き続き戦いが続きます!