おはようございます~!

 

朝は

いつもの

早朝のジムも

トレーナさんに御世話になり

終わり

 

そして

先日

スイーツのお陰で

 

かなり体壊したのも

今は完治したので

 

今日は

 

管理釣り場再開

釣行に行けそうです☆

 

今日は

全国晴れで

 

確か

25~26℃前後になる様なので

 

 

相当

過ごしやすくなる感じですね!

 

周りの殆どの人は

明日。。。

火曜日の祝日で

GWの連休になる人が多い様ですので

 

世間の連休からすると

人混みは今日までが

恐らく少ないので

 

今日中に色々と混む前に楽しみましょう☆