今日は行けそうおはようございます~! 朝は いつもの 早朝のジムも トレーナさんに御世話になり 終わり そして 先日 スイーツのお陰で かなり体壊したのも 今は完治したので 今日は 管理釣り場再開 釣行に行けそうです☆ 今日は 全国晴れで 確か 25~26℃前後になる様なので 相当 過ごしやすくなる感じですね! 周りの殆どの人は 明日。。。 火曜日の祝日で GWの連休になる人が多い様ですので 世間の連休からすると 人混みは今日までが 恐らく少ないので 今日中に色々と混む前に楽しみましょう☆