こんばんわ
最近は良くも悪くも
自身は
外国人。。。
勿論、周りにも
全国にも
自由人で悪い事する人はいますが
ね。。。
今更、誰が何言っても
結局は自由に動くから
個人的には
外国人が何かしたら
あ~
また何かやってるのね(笑)
そんな感じで
流すようにしてます。
外国人のする事
良い事悪い事
いちいち注視して見てるのも
何か促しても言う事、まぁ聞くハズはないので
ただ、外国人が何か起こしても
今度は、こういう事したのか~
と情報の把握だけ
するような感じにしております。
その方が気が楽ですからね☆
