こんばんわ

 

最近は良くも悪くも

自身は

外国人。。。

 

勿論、周りにも

 

全国にも

自由人で悪い事する人はいますが

 

ね。。。

 

今更、誰が何言っても

 

結局は自由に動くから

 

個人的には

外国人が何かしたら

 

あ~

また何かやってるのね(笑)

 

そんな感じで

流すようにしてます。

 

外国人のする事

良い事悪い事

いちいち注視して見てるのも

 

何か促しても言う事、まぁ聞くハズはないので

ただ、外国人が何か起こしても

今度は、こういう事したのか~

と情報の把握だけ

するような感じにしております。

 

その方が気が楽ですからね☆