こんばんわ。

今日は

 

昨日の引きずった腹痛。。。

というのは

ある程度

治ってましたが【今日は】

 

でも

何も出来る気力が

無かったので

 

単純に休んでました(;^_^A

 

 

いつもの

筋トレも

間に挟みながら。。。

(;^_^A

 

でも

 

本当に

昨日よりは

かなり落ち着いたんですよ。

本当は

今日、釣行行きたかったんですがね(;^_^A

 

その気持ちすら

出なかったので。。。

明日には完全に治してて

 

明後日位には

今日のスケジュール以降したいなと思います!

 

 

スイーツは。。。

お気をつけて。。。