こんばんわ。
今日は
昨日の引きずった腹痛。。。
というのは
ある程度
治ってましたが【今日は】
でも
何も出来る気力が
無かったので
単純に休んでました(;^_^A
いつもの
筋トレも
間に挟みながら。。。
(;^_^A
でも
本当に
昨日よりは
かなり落ち着いたんですよ。
本当は
今日、釣行行きたかったんですがね(;^_^A
その気持ちすら
出なかったので。。。
明日には完全に治してて
明後日位には
今日のスケジュール以降したいなと思います!
スイーツは。。。
お気をつけて。。。
こんばんわ。
今日は
昨日の引きずった腹痛。。。
というのは
ある程度
治ってましたが【今日は】
でも
何も出来る気力が
無かったので
単純に休んでました(;^_^A
いつもの
筋トレも
間に挟みながら。。。
(;^_^A
でも
本当に
昨日よりは
かなり落ち着いたんですよ。
本当は
今日、釣行行きたかったんですがね(;^_^A
その気持ちすら
出なかったので。。。
明日には完全に治してて
明後日位には
今日のスケジュール以降したいなと思います!
スイーツは。。。
お気をつけて。。。