こんにちは。

 

昨日は

珍しく

というの友達も合わせて

スイーツ

たまに友達に付き合ってみるか

みたいな感じで食べに行ったら

 

それが原因で

数年ぶりに腹痛起こしましたが。。。

 

今日は

 

もとの体調に戻りました(;^_^A

 

いや。。。

 

本当に

どうなるかと思いました。。。

やはり自分には

 

体に最低限必要な

野菜。

 

魚。。。

 

人の体に最適な栄養の

肉。。。

肉と言っても何でもいいわけではありませんが。。。

それが合ってるんだなと治って再認識しました(;^_^A

 

でも

まだ完全に落ち着くまで

安静とは違いますが

一応

今日一日も

警戒してようと思います(;^_^A