こんにちは。
昨日は
珍しく
というの友達も合わせて
スイーツ
たまに友達に付き合ってみるか
みたいな感じで食べに行ったら
それが原因で
数年ぶりに腹痛起こしましたが。。。
今日は
もとの体調に戻りました(;^_^A
いや。。。
本当に
どうなるかと思いました。。。
やはり自分には
体に最低限必要な
野菜。
魚。。。
人の体に最適な栄養の
肉。。。
肉と言っても何でもいいわけではありませんが。。。
それが合ってるんだなと治って再認識しました(;^_^A
でも
まだ完全に落ち着くまで
安静とは違いますが
一応
今日一日も
警戒してようと思います(;^_^A
