こんばんわ。

今日は久しぶりに

友達に合わせて

スイーツ食べたら

 

普段、全然

こういうの食べないものですから。。。

 

腹痛。。。

 

数年ぶりに

頭痛はあるけど

 

腹痛なんて言うのは

数年ぶりに

味わいました(;^_^A

 

その後

最近、気温も暖かいので

それもあり汗かいてきて

よく暑くもないのに体が冷えて

だけど汗が出てきて

マヒして自由が利かなくなるあれが

 

起きてしまいました(;^_^A

 

いや。。。

普段、食べないものは

誘われても食べない方が良い。。。

 

と改めて思いました(;^_^A

本当にスイーツ食べたら、なったので。。。

 

ちなみに一年前は

米を食べて

同じ目に遭いました(;^_^A

けして

その食べ物が偶然。。。

というのではなさそうです【いつもですが】

 

健康に普段気を遣って食べ物は選んでるので

 

スイーツ、小麦、ラーメン、米には

嫌な方向に体が反応してしまうようです(;^_^A

 

 

今日は、改めて食生活は守り貫く事は

大切だなと思う瞬間を味えわった一日でした(;^_^A