こんばんわ。
今日は久しぶりに
友達に合わせて
スイーツ食べたら
普段、全然
こういうの食べないものですから。。。
腹痛。。。
数年ぶりに
頭痛はあるけど
腹痛なんて言うのは
数年ぶりに
味わいました(;^_^A
その後
最近、気温も暖かいので
それもあり汗かいてきて
よく暑くもないのに体が冷えて
だけど汗が出てきて
マヒして自由が利かなくなるあれが
起きてしまいました(;^_^A
いや。。。
普段、食べないものは
誘われても食べない方が良い。。。
と改めて思いました(;^_^A
本当にスイーツ食べたら、なったので。。。
ちなみに一年前は
米を食べて
同じ目に遭いました(;^_^A
けして
その食べ物が偶然。。。
というのではなさそうです【いつもですが】
健康に普段気を遣って食べ物は選んでるので
スイーツ、小麦、ラーメン、米には
嫌な方向に体が反応してしまうようです(;^_^A
今日は、改めて食生活は守り貫く事は
大切だなと思う瞬間を味えわった一日でした(;^_^A
