こんばんわ~
今日から
連日は。。。
釣行つくしです☆
流入河川や
管理釣り場
今年は特に、まだ大物狙いでも
70㎝は出していないので(;^_^A
5月終わりまでには
何とか
結果を出したと
考えていますが
なかなか難しく【当たり前ですが】
焦ってます(;^_^A
が。。。
とりあえず
色々話すより
回数多くして
こなして
なるべく多く行き
チャンスを作りたいと思います。
今日は、管理釣り場に行きます。
こんばんわ~
今日から
連日は。。。
釣行つくしです☆
流入河川や
管理釣り場
今年は特に、まだ大物狙いでも
70㎝は出していないので(;^_^A
5月終わりまでには
何とか
結果を出したと
考えていますが
なかなか難しく【当たり前ですが】
焦ってます(;^_^A
が。。。
とりあえず
色々話すより
回数多くして
こなして
なるべく多く行き
チャンスを作りたいと思います。
今日は、管理釣り場に行きます。