こんばんわ~

 

今日から

連日は。。。

 

釣行つくしです☆

 

流入河川や

 

管理釣り場

 

今年は特に、まだ大物狙いでも

70㎝は出していないので(;^_^A

 

5月終わりまでには

何とか

 

結果を出したと

考えていますが

なかなか難しく【当たり前ですが】

焦ってます(;^_^A

 

が。。。

 

とりあえず

 

色々話すより

回数多くして

こなして

 

なるべく多く行き

チャンスを作りたいと思います。

 

今日は、管理釣り場に行きます。