こんばんわ☆

4月。。。

 

前半の

大物は。。。

二回釣行で。。。

 

まだ

一匹のみ。。。

週に最低、二回は行きたいんですがね(;^_^A

 

4月は

意外に予定が取れていない状態です。。。

悲し事に。。。

 

さてさて

後半は釣行回数、そして

最低50㎝オーバーを基準に

75㎝の壁を越えられるのか。。。

 

追い込み

出来る限りしていきます(;^_^A