こんばんわ
今日も
沢山、コレッと
思ったものは
とりあえず無駄かどうか分かりませんが
無駄になったら金の無駄になりそう。。。
と考える時間あるなら
お金、その瞬間に使い
あとで、もし仮に
やはりいらなかった。
お金無駄になっても
後悔はないので
コレッと感じたものだけ衝動買いするので
別に無駄ではないですよ(;^_^A
お金とか、コスパとか
老後とか。。。
そういう、女々しい事考えてると
その時のチャンスに出遅れるか見失うのは目に見えてるので
失敗は、お金を使って失敗しましょう☆
自分では
ケチってて恥ずかしいので(;^_^A
だから試しに今日も
相当買いましたが
いざとなれば勉強代として考えれば
気持ちは楽ですから
欲しいと思ったものは
迷わず高くても買いましょう(笑)
