こんばんわ

 

 

今日も

沢山、コレッと

思ったものは

とりあえず無駄かどうか分かりませんが

 

無駄になったら金の無駄になりそう。。。

と考える時間あるなら

 

お金、その瞬間に使い

あとで、もし仮に

やはりいらなかった。

お金無駄になっても

後悔はないので

 

コレッと感じたものだけ衝動買いするので

別に無駄ではないですよ(;^_^A

 

お金とか、コスパとか

老後とか。。。

 

そういう、女々しい事考えてると

その時のチャンスに出遅れるか見失うのは目に見えてるので

 

失敗は、お金を使って失敗しましょう☆

 

自分では

ケチってて恥ずかしいので(;^_^A

 

だから試しに今日も

相当買いましたが

いざとなれば勉強代として考えれば

気持ちは楽ですから

 

欲しいと思ったものは

迷わず高くても買いましょう(笑)