大分治まりこんばんわ 自身の その花粉症状 数年ぶりか もう忘れた月日になる位 花粉症状が出なかったんですが 今年は 超珍しく出ました(;^_^A でも 今年は全国的にも 花粉は特に強かったらしいので なる確率が高いと言えば 高かったのかな? そう思います。 でも今日は一番 症状が軽く 日に日によくなってきてるんでしょうね。。。 大分、治ってきました。。。 いや、久しぶりと言うのもあり 花粉が、こんなに辛いとは。。。 (;^_^A 忘れていた物を少し 思い出しました(笑) 【今日】