こんばんわ

 

自身の

その花粉症状

 

数年ぶりか

もう忘れた月日になる位

 

 

花粉症状が出なかったんですが

今年は

 

超珍しく出ました(;^_^A

 

でも

 

今年は全国的にも

花粉は特に強かったらしいので

 

なる確率が高いと言えば

高かったのかな?

 

そう思います。

 

 

でも今日は一番

症状が軽く

日に日によくなってきてるんでしょうね。。。

 

大分、治ってきました。。。

 

いや、久しぶりと言うのもあり

花粉が、こんなに辛いとは。。。

 

(;^_^A

忘れていた物を少し

思い出しました(笑)

【今日】