こんにちは。。
今日も晴天ですが
やはり連休明けは恒例の。。。
「仕事行きたくない。。。」
「辞めたい」
「辞めよう」
「無理して働く事ない」
「働くために生きてるわけではない」
という色々な
声がさっそく出てるようですが
食べたいけど
痩せたいという人は
分からないですが
これは
凄く分かります(;^_^A
本当に
生活するために(ご飯食って働くため)
に生涯働くというのがありますが
時々、今生きてるのは
働くから?と何のために無理して働く?
と思いますし(;^_^A
働く寝る食う
の延々の繰り返しだけで人生終わるという。。。
こちらとしては
死ぬまでに
生きてる時にしか出来ない目標とか
その時にしか出来ない楽しみに
生きてると思ってますので
だから
否定は感じられないですし
むしろ共感するところの方が
正直あります。
我慢して働かなければならないとか
そういうのは、それは除外しまして(;^_^A
