こんばんわ
そういえば美少女ゲームというものは
特にPCゲーム等は
壊滅的ですね(;^_^A
最近と言いますか。。。。
もう十年位
目立った盛り上がりを
見せていないようです(;^_^A
個人的に
完全に衰退したなと
思ったのが。。。。
大体
コロナ化が流行した時から
もう
完全に終わったなと思いましたけどね
というのも
何処のブランドさんも
一部は未だに昔と変わらず精力的に出してますが
大体は
倒産か
作品停滞で出してない所が9割位ですし
あとはイラストレータさんがかわり
ブランド好き離れとか
色々とあるようです。
今は美少女ゲームで
目立ってるのは
アイドルマスター・・・
とか
ウマ娘位だと思います。
