こんにちは。

 

今日の朝は、いつもよりは。。。

全然スムーズに起きれませんでした(;^_^A

 

連日より寒いなと

思ったら

案の定、外は天気悪くて

 

気温も6℃代と

久しぶりの一桁になってたようですね(;^_^A

 

雨ですが

 

場所によっては

 

雪も降ってるようですが

 

【この季節の雪は、もう珍しくないですが(笑)】

 

 

とにかく

一段と寒く感じました。

 

と言いますか、寒いです(;^_^A

 

 

こういう時油断すると。。。

 

恒例の頭痛があるんですよね(;^_^A

 

今日は

 

終始、頭痛だけはなるのは一番

嫌なんで

そうならない様にだけ気をつけて就寝まで

 

もちこたえようと思います☆