こんばんわ
今日も少しだけ色々と
考えながら
でも結局色々と
購入。。。
自分の好きなと
思うの。。。
勿論、忖度無で妥協しない品として
コスパとか抜きで
沢山
物を買いました!
と言いますか
気がついたら既に買ってました(笑)
欲しい物は
今しか手に入らないレアな物も中には
あるんです(笑)
かなり高いけど。。。
でも、今
逃したら他の人に欲しい時に
既に取られていたり
その後手に入らない可能性もあるので
値上がりだから
老後?
生活のため
そういうのは好きな事を我慢するというのは
全く関係ないので
片っ端から買いました☆
こちらの方が
我慢するより
気持ちのコストの方が絶対あると思います。
なので欲しい物は高くても欲しければ買いましょう!
と改めて思います。
