こんばんわ
人間って
特に日本人で面白いと思ったのは。。。
目標とか
それに投資する
資金とか
今しか出来ないチャレンジや挑戦への
お金投資
あとは
本当に欲しい物は我慢してケチり
コスパを求めて
あとは
老後のために貯金とか
でも
食べものはケチらないというのが
自身は
本当に逆の人なので面白いなと
いつも思います。
と同時に
いや、でも大抵
普通の人は
そういうものなんだと思いますが。
でも
個人的には
人間って食べ物に執着心が
凄いんだなと、考えてみると
改めて凄いなと思います。
こんばんわ
人間って
特に日本人で面白いと思ったのは。。。
目標とか
それに投資する
資金とか
今しか出来ないチャレンジや挑戦への
お金投資
あとは
本当に欲しい物は我慢してケチり
コスパを求めて
あとは
老後のために貯金とか
でも
食べものはケチらないというのが
自身は
本当に逆の人なので面白いなと
いつも思います。
と同時に
いや、でも大抵
普通の人は
そういうものなんだと思いますが。
でも
個人的には
人間って食べ物に執着心が
凄いんだなと、考えてみると
改めて凄いなと思います。