こんにちは

 

近年はエルフ系が多い作品んですよ・・・

一番最初に

 

個人観たのが

江戸前エルフですが。。。

2025年には

 

新たなエルフ作品が。。。

 

今はダイエット系のエルフですが

 

来年は

ダーク系です

 

「ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた」のビジュアル© MANTANWEB

 

 

 ウェブサービス「WEBコミックガンマぷらす」

(竹書房)で連載中の中乃空さんのマンガ

「ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた」が

 

テレビアニメ化され、2025年に放送されることが明らかに。

アニメーションレーベル

「デレギュラ」がプロデュースするアニメの第1弾で

 

詳細は今後、発表。

 

 

原作者の中乃空さんは

「最初は同人誌で描き始めた愛重ダークエルフが

アニメ化までするなんて作者の自分が一番驚いていますが本当にうれしいです!! 

アニメ化の打ち合わせが始まった後もしばらくは

本当にアニメ化するのかなぁ。

ドッキリじゃないだろうか』と半信半疑だったのですが

 

スタッフの方々がエロ可愛いベルたちをお届けできるよう頑張っていただいているおかげで今は

 

『ベルやヒナタが本当に動いてしゃべるんだ!』と

一視聴者として楽しみでいっぱいです。原作を読んでいる方もいない方も

一緒にアニメを楽しめたらと思いますので、アニメ版愛重ダークエルフよろしくお願いします!」

とコメントを寄せている。

 同作は、異世界に転生し

神の力で勇者になった高校生のヒナタが

ダークエルフのマリアベルたちと共に魔王を討伐し

現世に帰還を果たすが、なぜかマリアベルが現世にやってきてしまい

共同生活を送ることになる……というストーリーです。