こんにちは

 

信頼する友達にですら注意

 

と言う事で

 

今日は。。。

 

と言うかココ最近からなのですが

 

お金(笑)

 

 

これ信頼する友達に

 

どうしても

という事で

 

すぐ返すと言う事で

8,000円貸したのですが

 

そこから

一ヵ月後の今

 

全く帰ってこないという(;^_^A

 

催促はしましたが給料日まで

 

でそれいこうは

返すの促すとスルーしたり沈黙。。。

 

返す気が無く流すようです(笑)

 

と言う事で

 

もういいよという事で

 

その代わり

8,000円

悪人認定料ね。と言う事にしました(笑)

良いアイディアじゃないですか☆

 

 

と言う事で

信頼する方には

どんなに信頼する友達には

お金は貸さないようにしましょう【皆さんも(笑)】