こんばんわ

 

そして

朝早くから、おはようございます☆

 

 

どっち使って良いのか分かりませんが(笑)

 

今日は

全国

西日本が激しい雨。。。

 

東日本が

雨のち曇り。。。

 

と言う事です

天気はボチボチな感じだそうです(;^_^A

でも全国的と言っても良いんですかね?

 

半々に見えますが(笑)

で。。。

 

こちらは

今なんで起きてるかと言うと

 

そう釣りに行くからです~

限りなく釣りを通して

自分の成長をすると言う事で【色々と】

 

ビックバス。。。

だけでは、ないけど

今日の条件に合ったパターンを見つけ出し

答えを出して

釣る。。。それが自分の成長。。。

修練。。。

目標につながるので。。。

 

今日も

 

 

どんな環境【状態】か知りませんが

そこから答えを見つけ出して

 

修練したいと思います。

良い答えが出ますように・・

 

 

といわけで行ってきますので☆

 

 

良い朝を☆