こんばんわ~

 

いやいや

 

昨日は

 

昨日と言ってもほんの数時間前なのですが

 

あまりに

頭痛が酷いので

 

そのまま

昨日は無理せず

訪問休んで

 

寝ました(;^_^A

 

分からますかね(;^_^A

あのズンッ!ズンッ!と

 

血の流れで

頭のサイドの部分

で、こう一定のリズムで

脈打つアレです(;^_^A

 

 

 

本当は数十分寝て

 

訪問出来る

限りしようかな?

と頑張ったんですが。。。

結局寝てしまい駄目だったんですけどね(笑)

今は

 

凄くではないですが

 

 

 

こう起きて保てるほどは回復しました~

 

昨日は

訪問できず本当に申し訳ないです(;^_^A

 

やはり気温差で体調崩したのかなと思います(;^_^A

 

 

パーソナル形式でジムはして頂いてるので

筋力とかそう言うのは全然大丈夫ですが(笑)

ジムと体調は。。。

まぁ、考えてみたら別ですよね(笑)