こんばんわ

 

恋は双子でという設定のラブコメ。。。

これは観てみたい☆

 

夏アニメの話題です。

 

アニメ『恋は双子で割り切れない』

7月10日より

ABEMA単独最速配信

 
 
7月からの放送が控える新作TVアニメ『恋は双子で割り切れない』について
 
この度放送一ヶ月を前に配信情報が発表されており、7月10日(水)より
 
 
「ABEMAにて地上波同時・単独最速配信」が行われます
 
オンエア情報にあわせて、新たに本作に登場するキャラクター
「白崎純(CV:坂田将吾)」
「神宮寺琉実(CV:後本萌葉)」
「神宮寺那織(CV:内田真礼)」の
新規描き下ろしソロビジュアルが公開に。
 
また、先日7日には本作のオンライン上映会の開催も決定していた。
6月23日(日)19時より開催を予定している本上映会では
第1話~第2話をオンラインで最速上映するほか
 
坂田将吾(白崎純役) 、後本萌葉(神宮寺琉実役) 
内田真礼(神宮寺那織役) 、福原かつみ(森脇豊茂役)ら
キャスト陣出演によるトークパートも予定らしいです。
 
 
 

「恋は双子で割り切れない」

作品情報

いつまでも、ただの幼なじみじゃ居られない── 初恋こじらせ系双子ラブコメ開幕!

 白崎純と琉実・那織の神宮寺姉妹は小さいころから家族同然で育った幼なじみ。 

見た目ボーイッシュで乙女思考な姉・琉実と

外面カワイイ本性地雷なサブカルオタの妹・那織。

 

 

 

 顔はそっくりだけど全く正反対な 2 人。

 

 純はいつからか芽生えた恋心を抱えながらも

特定の関係を持つでもなく交流は続いていたのだけれど…… 

「わたしと付き合ってみない? お試しみたいな感じでどう?」

琉実が発したこの一言が

3 人をいびつな三角関係へと導いていく――

 
双子で
全く正反対な 2 人。
それで三角関係。。。
ますます
面白そうではありませんか☆
違うのは
性格の表れで髪のスタイルです☆