こんばんわ

 

今日の予定は。。。【決まってる分】

 

大それた事ではないですが

 

いつも通り

金曜日なので。。。

ノルマの

 

そう

早朝は

パーソナル制のジムで

アシスタントされながら

こなしてきます。

いつも通りです(笑)

 

喉痛くても

あと鼻痛くても

実は、この数日も

ノルマでずっとしておりました。

 

仮に一週間しなかったら

1ヵ月分の努力と

筋力落ちてしまいますからね。。。

やり直しになるので(;^_^A

 

それを早朝行ってきまして。。。。

 

 

そこから

もし快晴でしたら釣り行こうかな?

と思います。

曇りでも行きますが【もう行きたくて仕方ないんです(笑)】

 

そこから午後までやるか

 

午前中で終わるかは

天気次第というわけで

 

大それた事は計画してないですが

 

自身にとっては

もう最高のプランなので☆

 

 

とりあえず

この後

なるべく

朝を気持ちよく迎えます☆