こんばんわ

 

今日は

早朝

少し出るついでにニュース

今見たら本日の朝は。。。

超警戒の大荒れらしいです

説明されてました(;^_^A

 

大雨暴風と言ってましたね。。。

 

今日やりたい事

その時間に

あったというのに、、、

 

ちなみに

外でです(;^_^A

 

あ、、、

 

でも

こちらその前に

 

大雨になる前に

そもそも

無事に帰れるのか

まで怪しくなってきました(;^_^A

 

予想が正しければ。。。。

 

確実に帰れません(笑)

だけど

 

自力で帰ります(笑)

 

帰らないとマズいからです☆

 

と言う事で

 

朝出勤の方

 

御無事を。。。(;^_^A