こんばんわ

何だか少しだけ冷えたなと

思ったら

 

思ったら。。。

 

 

外は雨降ってました(;^_^A

 

 

どうりで寒いわけ

 

この季節になって

エアコン

の暖房少し付けました☆

 

軽くですね

 

今日は

 

特に目立ったことは

無かったですが。。。

 

 

強いて言えば

 

 

風が強くて

 

道で

自転車で転んでる方

 

何人も見ました(;^_^A

 

 

それ位

風が強かったんですよ。。。

 

雨は

家の中に入るまでは

 

降らなかったので気が付きませんでした(;^_^A

 

 

と。。。

今日は

特に何もありませんでしたが

 

強いて言えば

 

町で自転車で

転倒してるのは

何回も見ました(;^_^A