こんばんわ

 

身近でも

【ブログ内】

最近、ますます増えました~

 

フォロー後、直ぐ解除してくる方

 

常連さんの記事でも

 

GW中着たらしく

何人か大激怒してました(;^_^A

 

 

フォローしてきたので

相互フォローしたとたん解除されて

一方的なフォローの方を作る

策略。。。

 

 

こちらも前、相互フォローしてましたが

した直後に解除されていましたので

 

 

フォローしても勝手にさせておくと

どの道

解除してきますので

 

遊ばせておきます(笑)

 

 

GW中も3人位フォローきましたが

 

遊ばせておいたら

勝手に消えていったので

一人でやらせておけば

気持ち的に大丈夫ですので安心です☆

 

ただ

まれに「いいね」して

フォローも本気でしてる方もいるので

そこは、要注意ですが

 

してなくて

フォローしてる方は基本無視で大丈夫だと思いますので

 

そこは

お互い今後も沢山くると思うので【フォロー】

気軽に無視しましょう☆