こんばんわ

 

今日は夕方から

アメブロで

 

パスワードが存在しないから

再設定とか

 

ブログが存在しません。

というので

入れませんでした(;^_^A

 

こうして

ブログ存在してますし

 

また

 

一旦

待ったら

パスワード同じの打ったら

 

この通りログイン出来ました(笑)

 

 

全て

メッセージが

パスワードは存在していて

 

ブログも存在していたという(笑)

 

真逆の事をアメブロさんから

ページに

提示されました(笑)

 

 

いわゆる

アメブロエラーですね(;^_^A

 

 

とりあえず

 

何もかも

通常起動

 

存在して良かったです~

 

 

かなり

わけのわからない事で

遅れましたが(;^_^A