こんばんわ

 

ある記事で

 

本当に後悔したくないのなら。。。

ここぞという時に

お金を使おう

 

 

お金は無くなるのは一瞬で

 

幸せは、そこで逃したら終わり。

 

欲しい物が、あったら迷うわず買いましょう☆

 

ちなみに買うと言っても

 

妥協してコスパの安いものはダメですよ~

それは、本当に欲しもではないので

 

その時に経済の中で買える最高の品質のものを

本当に

好きな物なら

コスパと言う言葉を捨てて

最高の物を素直に手に入れる。

 

日本人は

なにかとコスパコスパ好きなので

逆にコスパは長年先の事考えると

逆に貧乏性になってしまいます。

 

という記事がありましたが。。。

 

これは正論だなと思いました☆

 

自身も

 

コスパは

意味として、最低限使えるけど

最高の品質ではないと思い

拘るなら、最高の物を買う

やるタイプなので。。。

後々、品質良い方が

耐久性も良いですし。

安い物を短期間で壊して繋げるよりは

逆に

 

お金的にも品質のパフォーマンス的にも

メリットありますからね☆

 

お金は貯めるためにある物ではない

いざという時、最高の幸せ

自分の本当の欲しい物【心満たすもの】

を手に入れるために

使うためにあると言う事ですね☆

 

 

 

こちらは良い記事だなと

改めて思いました☆

 

でも

こういう事

書くと、かならず「いいね」に

お金の無駄の無い節約・使い方解説

みたいなブロガーさん来そうですね(笑)