こんばんわ

 

ラブライブって凄いよね。。。

また新作シリーズが出るのですから

 

こちらは

 

もう時代が

せいぜい虹ヶ咲で終わってるので

追えなく(;^_^A

 

スーパースターは

 

アニメ少しだけ観ました☆

少しだけ

 

それで

スーパースター

の次は。。。

 

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ

 

もう名前

覚えられないかもしれません(笑)

 

スーパスターの

時点で

 

数人しか覚えられなくなってますのに(笑)

 

何より。。。

 

歴史の長さがラブライブシリーズは凄いな。。。

その一言に尽きます(笑)

イラストの雰囲気

かなり変わってきてますが

 

唯一

 

 

今回の見た時

 

この子だけが

当初からの名残のあるイラストは感じました☆