こんばんわ

じいさんばあさん若返る

 

第2話

 
第二話では
わりと過去の
子供の医者の貴弘さんの
母、イネさんへの医者になった気持ち。。。
そして、その貴弘さんの子【孫】
詩織がイネさんの所に
お父さんと言い争いと言う事で
着てしまったというシーン
詩織は
あまりイネさんが若返った事を
みじんとも、驚いていない様子(笑)
最初から馴染んでました(笑)
 
 
勿論、この子の
新聞の文字読ませるふりして
恥ずかし事言わせる悪戯で
色々ありました(笑)
 
 
 
後は後半は
健康診断で
二人の若返りを
子の医者の貴弘が
恐らく一番まともな驚きをしていました(笑)【普通はこうですが】
あとは
後半は
一話で出てきた
金色のリンゴ
 
あれが
じいさま、ばあさまに
恩を返して
若返りさせた理由とエピソードが明らかにされております
なので
 
一話で
何でいきなり
若返ったのか
不思議に思った方
2話観ればすぐ解ります☆
いわゆるこの一話ノーシのカットされた部分の前が
観られると言う事ですので
今回は
何かと盛りだくさんの2話になっております☆