こんにちは

 

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ

 

既に

放映開始されましたが

 

世間では

やはり

再放送の

前シリーズの

デレマス。。。

 

もっと前のアイマス

と、どの位面白くなったのか。。。

 

比較される事もある様です(笑)

例えが違いますが

「お手並み拝見」みたいな感じで(笑)

 

こちらの場合は。。。

 

そもそも

内容が違いますし

出てくるアイドルも違いますし

 

言ってしまえば

違う個性を比べても生産性がないと思うので

比べようがなく

それぞれ良い物があると思ってます(笑)

 

ただ

明らかに進化したといえば

 

時代の発展と言う事もあり

 

映像の綺麗さ。。。

これだけは

今前よりも

綺麗になってると思います☆

 

こちらも

アイドルマスター シャイニーカラーズ

観ましたが

 
当然デレマスとは
また違ったモノを感じる
面白さがあるので
今回一話でしたが
今後も楽しみにしております☆