こんばんわ

 

今更感ある投票ですが。。。

 

男性が選ぶ一位は。。。」

 

2024年2月24日から3月2日までの間

 

ねとらぼ調査隊では「『μ’s』のメンバーで推しているのは?」という

アンケートを実施された模様です☆ 

 

 

第2位は「西木野真姫」でした。

 

大病院を経営する両親のもとで生まれたお嬢様育ちの高校1年生メンバーです。 

 

 

成績優秀、歌唱力が高くピアノ演奏ができるなど

才色兼備な女の子。クールでプライドが高く

素直になれない性格で

初めは主人公の高坂穂乃果たちに楽曲を提供するだけでしたが

同学年の小泉花陽、星空凛とともにμ’sに加入。

 

その才能をいかんなく発揮しました。

 

実は寂しがり屋なところもあったり

サンタクロースの存在を信じていたりする一面もある

王道のツンデレキャラでしたね。

 

 

 

 

 

 

第1位は「絢瀬絵里」でした。

 

 

ロシア人の祖母をもつクォーターで

生徒会長を務める高校3年生です。  

 

幼いころにバレエを習っており

 

プロになれるほどの技術を持っていましたが

なかなか結果が出ず挫折。

 

それがきっかけで楽しいだけではダメ

という考えを持ちスクールアイドルに反対していました。

 

しかし、穂乃果たちの熱意に押されてμ’sに加入

ともにスクールアイドルの甲子園「ラブライブ!」を目指すようになります。

 

非の打ち所がない美少女のようですが

暗い所が苦手というギャップもかわいい女の子です。

 

 

 

 

ちなみに自身は。。。

 

 

一番

南ことりちゃんが好きでした☆