こんにちは

 

今日のお昼はコレだけ

 

イカ焼き

一本のみ

 

これは思い付きで

食べました。

 

まわりに

イカ焼きに限らずですが

これで、お腹膨れる【満腹できるの?】

 

と言われますが

 

それは

当然出来ません(笑)

 

 

よく考えてお腹いっぱい食べる

解釈によっては

 

お腹出て太ると言う事なんですよね(;^_^A

 

 

だから

こちらは、お腹空いても小食です(笑)

 

食べる事を

当たり前にしない様に

いつも心がけております

それ+運動は毎日してるという感じで。。。

 

ちなみに

イカ焼きは好きなので

これで

十分、気分的には満腹になりました☆