こんばんわ

 

実は最近、腕を。。。。

 

かなり痛めてました(;^_^A

 

パーソナル【ジム名じゃないよ】

 

トレーナさんに

いつもしてもらってるんですが。。。

 

腕の

筋肉が

寝返るのにも

かなり痛い位に

痛んでました(;^_^A

 

それで

本格

接骨院とかでも

治療までいくかなと思いました。

大丈夫そうです

 

ここ1週間は

 

腕は手加減して

他の所だけをジムでしてましたが

 

一週間過ぎたら

本当に

寝返られる位になってきました☆

 

どうやら

トレーニングで筋肉を破壊し

回復まで

今回は時間かかったようですね【異常に】

 

(;^_^A

今も回復してきたとはいえ

まだ万全では無いので腕だけは完全に回復してから

 

また負荷をかけて

運動で破壊と回復の繰り返しを再開したいと思います☆

 

でも

 

筋肉が切れてなくて良かったです(;^_^A