こんばんわ

 

こちらは暗い所は苦手ではないのですが。。。

唯一。。

 

暗所恐怖症なのが

1つあるんです。。。

 

 

ほんの、これだけは

 

どうにもダメなんです(;^_^A

 

それは

 

病院の

 

アレです

 

健康診断で良くやられる

 

仰向けになって

センサーみたいなので検査されるアレです

写真のような所は良いんですが

 

病院によっては

これが

壁に穴が空いていて

そこに寝たまま自動的に入れられて

勿論足側のドアも閉められて

 

真っ暗状態になる病院もあるんですが

 

こちら、行きつけとはいえ

 

あれは本当に

 

暗所で怖い。。。

 

これだけは恐怖症です(;^_^A

 

先生は、いつもの先生で安心するんですが

これだけが(笑)

 

もしかしたら

暗所恐怖症じゃないかもしれませんが。。。

 

これだけは

本当に恐怖を感じる様になりました

【昔よりは慣れましたが子供の頃は凄かったですよ(笑)】

恐怖度が笑