こんばんわ

 

ブログ作るにあたり実は

かなり大切な物

 

個人的に。。。

 

それはですね~

 

多分、意外な物です

【最も大切な物】

 

 

 

それは。。。

 

 

マウス

 

 

パソコンをいじるマウス。。。

これが意外と

重要で大切なんですよ。

 

キーボートに勝る劣らず(笑)

 

 

で。。。

何で大切かと言うと。。。

 

自身スクロールする時

 

 

よくページの右側にある上下のスクロール。。。

 

これにカーソル合わせて。。。

という操作は、殆どしないんですよ(;^_^A

 

99%は

 

マウスの真ん中にある

ローラーなんです☆

これだけ聞くと

それは重要だねと終るんですが

 

このローラー重要でメインに使う分

かなり壊れる頻度が

自身の中では高いんです(;^_^A

 

なので

マウスは予備は一つ買っておくんですが

【そういう意味で、かなり、マウスは大切な物】

と言ったわけです☆

 

勿論、ずっと壊れなければ

「便利ですよね」で終わるんですが

 

何度か壊れて

有難み知ってるので

「かなり大切」と考えて書かせて頂きました(笑)

 

いや本当に、ゆびで

 

毎日グリグリ動かす分

壊れやすいので本当に、重要です【その作業の効率をスムーズにするために(;^_^A】