こんにちは

 

最近

ますます

こう、動物が死んだら。。。

遺骨を

 

自分の家に家族だから一緒に入れる。。。

つまり

先祖の骨とペットの骨がごちゃ混ぜにミックスになると言う事だと

思いますが

この子も家族の一員だから歴代の墓に一緒に

入るのは当然

別々の所に納骨するのは

家族として見放して

飼い主として失格。

と言う方がいるらしいのですが。

 

コチラからすれば

確かにペットは家族であるというのは

それは分かります。

分かりますが。。。

 

人間の骨

動物の骨は違うもので

 

人間は人間のいく場所

動物は動物と行く場所が

あると思ってるんですが。。。

 

家族だから同じ場所にいるのは当然というのは

意味が違うと思ってます(;^_^A

 

先祖代々の墓は

人間が入る場所なので

 

あとは先祖が動物苦手な方いたら

【いなくてもそうですが】

絶対怒ると思います。

 

なので家族同然と言うのは

それは分かりますが骨を一緒の所に埋葬するのは

間違ってると思います。

 

あくまで

こちらの考えですがね。。。

 

決して阻害とか見放したとか

家族として見ていないとかそれとは

全く別の考えで骨は骨の話と言う事で(;^_^A