おはようございます☆

 

今日は

早朝、本来。。。

 

ジムトレーニングがありましたが

頭痛が酷すぎて【前夜】

休みました~

 

今は落ち着いてますが

 

こう頭痛って

ギンギンすると

寝てても起きてても

 

気を紛らわそうとしても

いつまでも付き添ってくる

本当に、どうしようもないものです(;^_^A

 

 

正直

腹痛の方が

まだまだ

 

可愛い方だと思います(;^_^A

 

 

それで

今日は

 

こうして

いつも通り起きましたが

ジムは行かないで

普通の朝を過ごしております。

 

今は、落ち着いたのですが。。。

 

何と言うんでしょう。。。

 

頭痛は治まってるのに

ほっぺの部分が

上【目元の方】に引き付けられる感覚があります。

これは痛くないんですが

【そんな不思議な感じです】

なので

 

無理してもしなくても

来るときは頭痛くるので

 

大人しくしてても変わらないと思いますが

【自分ではコントロールできないので】

 

とにかく

不思議な気分と戦い

一日、なんとか頑張ります☆

 

ではでは~☆