こんばんわ

 

石川の地震と同時に

ブログで

立て続けに見る

 

八代亜紀さんと言う方

の訃報と思い出の記事。。。

 

 

実は

少し

恐れ多いですが

こちらは

 

八代亜紀さんは

 

初めて知ったのは

名前のみで

本人からではなく

 

 

何かのYoutube動画で偶然

コロッケさんが

モノマネで

目をつぶった上に

 

開いた目を書いて

 

 
【強調しますが決して
馬鹿にしてるわけでは勿論全然ないですよ(;^_^A】
この経緯で初めて名前を知ったと言う事だけであり。。

 

歌っているモノマネの

名前を知っているだけです(;^_^A

 

 

 

 

 

世代では無いので

ご本人様の

歌とか

どういう方とか。。。

 

と言うのは全く知らないのですが。。。

 

記事で見てる思い出を書いた文章

見る限り

凄く大御所だと言う事は良く分かりました。

【名前を知った時から、それは感じてはいましたが】

記事に出てくる「舟唄」と言う曲は

 

どの記事にも出て来てるので

凄いヒット曲なんだろうなと

 

記事

読みながら、凄く思いました。