おはようございます。

今日は

早朝から

ジムトレーニングでした☆

 

 

月曜日なので

自分のスケジュールは

祝日でも

営業中で突き進んでおります。

 

何か

休める事も出来ましたが

 

もうずっと

毎週、3回してると

 

反射的と言いますか

 

 

やってないと逆に不安になるんですよね(;^_^A

 

大分前に

一週間

休んだ事あるんですが

 

相当

それだけで

鈍ったんじゃないか

と凄く不安になった事が

あったんで継続を止めると

その間に衰えると言う

自分の中に恐怖心みたいなものがありまして(;^_^A

 

 

なので

祝日だろうが雪だろうが

平日だろうが

台風だろうが

 

その日が来たら

スケジュールは、熟してる感じです☆

でも

この恐怖心が

逆に、継続しなければいけないと言う

「少し位は、いいや」みたいな

妥協もなくなるので良い方なのかもしれません(笑)

信号で言うと

 

赤なのに

車来ないから、良いやみたいな

 

小さいルールも守れない方は

絶対、何をするにも

今だけ少し位。。。と言うのに甘えて

やってしまいますから【絶対】

 

少しの継続も、まぁ無理でしょう(;^_^A

 

 

こちらも

釣りとかに関して

 

ガチ勢ですので

 

必要最低限とは

心得てるんですが

 

ルアーも

少し、あと一個、一個。。。

と言う感じで

それが続いて、継続してます【そこは悩みです】

 

 

ではでは

今日も良い一日を☆